寒いけど負けずに

2010-11-17:Wed ◇ 未分類

昨日、今日とすごく寒く感じますね~
ひゃぁ~寒い
気合を入れなおし、お散歩に出発!!
こたろう5 037

こたちゃん外の空気を吸って機嫌よく歩いています。
が・・・・風がびゅっ
こたろう5 038
顔周りの毛がぼ~ぼ~吹かれて、ドエライ顔
昨日いつものトリミングやさんで綺麗にしてもらったのでさらさらヘアー
よけいになびき方が豪快でした。
雨が再び降り出し、途中で散歩を中断・・・。

その後元気が有り余っているこたろうを連れて、ららぽーとへGo
ドックキャンパスでちょっと遊んでもらいました
こたろう5 042
ぼくいい子だったよ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード