昨日

2010-11-14:Sun ◇ 未分類

ツインズが只今、熱が上がったり下がったりをくり返し、本調子ではないので、
昨日は元気の有り余る姪っ子ちゃんを連れて葛西臨海公園に行ってきました。

姪っ子ちゃん 048
姪っ子ちゃんのお目当てのペンギンちゃんにも会ってきましたよ~!
魚にはそんなに興味を示さなかったけど、
ペンギンちゃんの時は釘付けです
姪っ子ちゃん 039
姪っ子ちゃんと葛西臨海公園を楽しんだ後は、こたちゃんと再びお散歩タイム!
こたろう5 032
車好きなこたちゃん、いつもの定位置に座り、準備ばっちり!
河川敷で、サッカーボールを追いかけ運動に励みます
こたちゃん最近病院に行った検診の際、言われた一言。
「あれ??ちょっと太ったなぁ
太りすぎではないけど、少し肉付きがよくなって太ってきちゃったぞ・・・
とのご指摘。

たしかに最近よくおやつをあげていたわと反省。
ヤバイ・・・!!おやつを少し控えめにして、運動に励まねば・・・
というわけで、しばらくダイエットに励むこととなりました!

散歩後は疲れて自ら布団でごろん。クタクタじゃ~
こたろう5 033



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード