おでかけ日和

2010-11-07:Sun ◇ 未分類

こたろう5 017
ママ~今日は何するの??
私が朝から洗濯物や掃除を終わらせ、出かける準備をしていると、こたちゃんなんだかソワソワです。

今日は親友と一緒にお出かけ。もちろんこたちゃんも一緒だから安心して

まず向かった先はららぽーと!
久々に犬の保育園に行って、犬同士交流を持ってもらうことに
今日はおとなしいわんちゃんが多かったので、積極的にこたろうも挨拶したり、リラックスして待っていられたようです

自信がついたのか、帰りにはしっぽもぐいっとあがり、この表情
こたろう5 019
おともだちと遊べてよかったね
こたろう5 018

この後は新浦安の公園とカフェへと移動します

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード