体力って大事

2010-11-03:Wed ◇ 未分類

今日はこれからこたぱぱとデート
最近再放送で見てから、はまったSPの映画を観に行く予定です!
その前に・・・
こたちゃんとおさんぽおさんぽ
江戸川の広場まで歩きました!

こたろう5 003

結構いい距離・・・最近ママは運動不足だから、しっかり歩いて体力アップしなくちゃ
保育園で働いていた頃は、毎日こどもと一緒に走ったり、なにかと動くから体力には自信があったけど、この間のバス旅行で滝へと続く階段の登り降りで思い知らされました。
ヤバイ・・・息切れぎみだし、前と体力の感じが確実に違って、疲れやすいことに・・・このたるんでしまったこの感じが手遅れになる前に、運動しようと反省したのでした。
こたちゃん~!!ママに付き合って、よろしくね
こたろう5 004

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード