朝のお散歩

2010-10-20:Wed ◇ 未分類


雨が降る前に急いでお散歩だぁ♪

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

小鞠ちゃんママさん、小鞠ちゃん、おかえりなさ~い
京都の舞妓さんとの写真、とっても可愛いかったです!次回の続きも楽しみにしていますね


コタちゃん食欲と元気はモリモリなので、安心しているのですが、ようやく復活と思った矢先に右側の耳だけ赤くなってしまったので、今は薬で様子をみています。最近ちょこちょこ嫌いな病院通い(可哀想に…)早く治るといいなぁ☆

2010-10-21
こたママ URL


結婚式から戻って来て
『こたちゃんハウスに遊びに行こ~♪』と思って
来てみたら・・・
こたちゃん、調子悪いみたいで心配です。。
季節の変わり目で、体力が落ちてるのかな・・・。
こたちゃんが早く元気になりますように☆

2010-10-20
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード