その後のこたちゃん

2010-10-13:Wed ◇ 未分類

月曜の病院後、絶食したからか一度下痢があったものの、その後は嘔吐&下痢が落ち着いています。
元気もイマイチなく、殆どねていた月曜日。
絶食の指示がでているので与えることが出来ないのが心苦しい所なのですが、
私達がご飯を食べているとお座りして、食べた~いとアピールする姿が見られたので食欲は出てきているみたい・・・。
「ママさん何かお忘れじゃ・・・ボクごはんもらってないでちゅよ
「ごめんよ~あげれなくて・・・お腹空いているよね
20101013100214.jpg




そして昨日も朝いちで動物病院へ。
下痢&嘔吐が落ち着いたということもあり、お薬を飲みながら、最初は病院で購入した缶づめを少量ずつ与え、その後の様子を見ることになりました。
そしてこの日も注射を2本
これで食べた後嘔吐&下痢がなければ、ひとまずは大丈夫でしょうとのこと。


ようやくごはん~
こたろう4 073
嘔吐はせず、一昨日に比べると体調が戻ってきたのか、調子がよい時はおもちゃで遊ぶ姿も・・・!
ウンチはまだ出ていないので、どうかなぁ
今のところまだ本調子ではないけれど、回復へと向かっているようです

病院=痛い注射のイメージが強いのか、こたちゃんなんだか警戒心が増してしまっています。
もう大丈夫だよ~!今日は痛いのしないよ!
早く元気になって、また楽しいところへ行ったりあそぼうね!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード