不調

2010-10-11:Mon ◇ 未分類

こたちゃん昨日の夜中から下痢&嘔吐をくり返し、とてもだるそう
朝イチで動物病院に行ってみてもらうと、少し脱水ぎみになってしまい、点滴と注射を2本打ってもらい家に帰りました。
今日は1日絶食夕方まで水もダメとのこと・・・。
風邪か変な物を食べてこうなるケースが多いみたいだけれど、特に変なものも食べていないし、急に悪くなっているので、このまま1日様子を見て、状況によってはくわしく検査になる可能性も・・・。
なんだか心配でたまらない

病院後、少し休んで元気になってきたものの、まだいつもの調子ではないので、早く元気になってほしい・・・☆健康って大切だなぁ。明日また朝イチで病院に行ってきます。
こたろう4 072

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

優しいコメントをありがとうございますm(__)m

詳しい原因が不明なのですが、このまま落ち着いてくれば心配ないですよ…と病院の先生からも言われ、後はいつものこたちゃんまで回復するのを願うばかりです。お陰様で、今だいぶ体調が戻りつつあります
また元気になったら、こたちゃんの笑顔で遊んでいる姿をアップしますね~!

小鞠ちゃんママさんのお姉さんの結婚式、たしかもうすぐでしたよね?
お姉さんの幸せな姿をみるのが楽しみですね
素敵な結婚式になりますように…☆

2010-10-13
こたママ URL


バタバタしていて少しご無沙汰していたら・・・・
こたちゃんが調子が悪いって・・・e-443
心配ですe-442
その後どうですか・・・?
こたちゃんが早くよくなるように
わたしも祈っています☆

2010-10-12
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード