久々の登場!ツインズ

2010-10-07:Thu ◇ 未分類

こたろう4 066
今日はツインズの男の子が39℃以上のお熱が出てしまい、
病院の間、相棒の女の子Rちゃんは我が家で少しお留守番です。
最初Rちゃんが家に到着した時は、私に抱っこされているのを発見したこたろうは・・・
やきもちを焼いてワンワン!!
でもボールでいつものように遊び始めると、機嫌も直り、むしろハイテンションで
仲良しで遊びだしました
もしもしこたちゃんあたちだけど・・
こたろう4 071
ぼくRちゃん大好き
こたろう4 069
Sくん早くお熱下がるといいね~!早く元気になって、また一緒に遊ぼうね
さてさて、今週の土曜日は姪っ子ちゃんの幼稚園の運動会
私の弟(姪っ子のパパ)と姪っ子ちゃんは、走りの特訓?練習をひそかにしているらしいとの情報
特訓の成果が出るといいね~!
そしてSくんの体調も復活するといいんだけど・・・。

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

こどもが体調悪くてぐったりしていると、可哀想で心配だよねv-406
こんな小さい体でしんどい思いしていると思うと、不安にもなるし・・・。
早くいつもの笑顔と元気がもどるといいねv-237

昨日はテレビの修理にきた人の対応のあまりの悪さにカッチーンv-412
自分の中であまりにも納得いかない応対だったから、「ちょっとまて~v-293」とスイッチが入って
戦ってしまったi-229こっちに落ち度がないのに、泣き寝入りなんて絶対いや!
でもさ、同じようなクレームが他にも出ているのに、運が悪かったでは済まされないことで、会社としてきちんと誠意のある対処なり改善策を考えないと信用だってなくすよね。責任者の人と話をして言うべきことは伝えてよかったと思った。新しいのを買うか、直すかは今だまだ悩み中だけど・・・。

2010-10-08
コタママ URL


今日ゎありがとでした
そしてイライラお疲れ様でした

しぉとあれから~9時ごろまでちょっと父母共に焦る?よぅにグッタリしちゃって今ゎ寝付いて触ってみるかんじちょいと熱下がったかな?と言う。。

また明日連絡しまーす

2010-10-07
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード