ばぁばとお散歩

2010-10-06:Wed ◇ 未分類

今日は昼から実家の母がこたちゃんに会いに来てくれて大喜びのこたろうくん!
家の中でも散々ボール遊びをして遊んだけれど、夕方に新浦安の公園まで行き、
更にハッスルしてきました
こたろう4 061
ばぁば一緒に遊んで
こたろう4 062
いったいどこにそんなに体力あるのかしら
こたちゃんの元気の良さにびっくり!
こたろう4 063
えへっって顔で、ご機嫌で歩いています。
帰り際、10才になるケンタくんというミニチュアダックスの優しそうな子と出会いご挨拶!
体がこたろうの半分くらいの大人しくて優しい雰囲気の子だったので、
こたちゃんも積極的に挨拶して、お別れの際はちょっと残念そうに、
それまで夢中で遊んでいたボールで気を引いても素通り・・・
珍しく名残惜しそうな態度を見せました。
また会えるといいね~!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード