久しぶりに

2010-10-01:Fri ◇ 未分類

昨日は高校時代からの親友と久々に会いました!ここ最近、お互いなかな予定が合わず3ヶ月ぶりに会えたので、嬉しくてただ昔から、私と親友Tが会う時は雨が降ってしまうのです。それも8~9割くらいの高確率で・・・
今じゃもうまただね~といった感じで、どんなに天気予報が晴れや曇りでも、念のため傘を忍ばせて会います(笑)
昨日も案の定雨の一日だったので、室内でゆっくりと・・・で、和食のホテルブッフェを食べに行きました。
食べもの 040食べもの 042
食べもの 041
てんぷらを目の前で揚げてくれていたので、熱々で美味しかったですよ!
ゆっくりランチを楽しんだ後は、こたちゃんの待つ我が家へ
こたろう4 054
こたちゃんは親友Tにべったりあまえんぼさんでした
こたろう4 056
Tちゃん、いっぱいボール遊びや撫で撫でしてくれてありがとう
こたちゃん満足気です

いつも家に遊びに来てくれる私や主人の友達&家族は、こたろうのことをすごく可愛がってくれるので、来客があるとすごく幸せオーラのこたちゃん
みんなにありがとうだね




今日は朝からとてもいい天気
お散歩に行けて嬉しいなぁ
こんな日は洗濯や掃除日和
こたちゃんは・・・
こたろう4 057
お昼寝真っ最中
時々足がぴくぴく動いています。夢の中で走って遊んでいるのかなぁ☆

TAG : - / CM : 4

ゆうちゃんへ

あららv-292順番にお熱だなんてv-356
はやく元気に復活してね!
土曜日の姪っ子ちゃんの運動会楽しみにしてますv-410

2010-10-04
コタママ URL


小鞠ちゃんママさんへ

こんにちはv-410
学生時代の友達と会うと、気持ちはあの頃に戻りますねi-184
あっという間に時間が経っちゃいます。
みんなのおかげで、こたちゃんはいっぱい可愛がってもらって愛されて、ほんとに幸せなことですよねi-185ありがたいですi-179

2010-10-04
コタママ URL


和食ビュッフェいいねぇ

前の日記だけどぱぱ&息子くんのオソロいいかんじ

ただいま我が家ゎ流行りとお熱が順番にまわってしまぃ閉じ籠り生活中です回復したら連絡するから遊んでね

2010-10-03
ゆぅ URL


学生時代の友だちと会うと
歳は重ねてても、
気持ちはいっきに
その時まで若返っちゃいますよねv-305

こたちゃんは誰からも愛されて
幸せだねっv-398v-344

2010-10-02
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード