最近のこたちゃん

2010-09-27:Mon ◇ 未分類

季節の変わり目だからかここ数日夜中や朝方に久々の喘息
私の場合、そんなに喘息は酷い方ではないので、季節の変わり目や、体調が悪い時くらいしか現在は出ないのですが、念のため本日かかりつけの病院へ・・・。
あ~今日は熟睡したい・・・。睡眠って大切だわ


さてさて昨日車でこたろうのお気に入りのいつもの公園に行ってきました!
ぼく車の中ではおりこうって褒められまちゅ
こたろう4 039
ここに来ると、テンションが上がるこたちゃん。
張り切ってボールを追いかけたり、ヘディングしたりして遊んでいましたが・・・
こたろう4 037
あれぽつぽつ・・・って雨が・・・
こたろう4 033
幸い、ポツポツ程度で土砂降りになる前だったので助かりました
こたろう4 031
のんびりする予定でしたが、30分くらい遊んでから帰ってきました。
また行こうね


夜パパが帰ってきて・・・
こたろう4 030
フードかぶせられたぁ
可愛いってパパメロメロだけど、完璧ボクで遊んでるでちゅねっ
今日こたぱぱが言った一言に私はウケました
「あ~こたぁオレのパーカーと似てるね~!!いいね!いいね!お揃で今度着ちゃおうかっ!」

お揃って言ったぁ
そんなこと柄にもなく言ったり、やったりしなそうなパパなので、衝撃でした
愛するこたろうと一緒なのはいいのねっ








TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード