パパのお友達

2010-02-08:Mon ◇ 未分類

昨日は夜久々にパパの帰りが早く、お友達がやってきて、お刺身や鍋を囲みながら一杯やった
こたちゃんとみんなで記念に写真をパチリ縺薙◆縺。繧・s+006_convert_20100208084339



こたろうは、お友達からおやつをもらったり、撫でてもらうのが嬉しくて、すっかり仲良しさん
甘えている
特におやつがもらえるとわかると、ダダダッ~とおやつの袋をもっている人の横でお座り。おやつくれる人=優しい人とインプットされているのかも…(笑)縺薙◆縺。繧・s+007_convert_20100208084626


TAG : - / CM : 4

ゆうママへ

ゆうママ、ナイスコメントv-237

2010-02-10
コタママ URL


うーこーへ

目を細めて見たら、ミスチルにみえた~v-10(笑)

2010-02-10
コタママ URL


茶色のトレーナーの人格好いいっす

2010-02-09
ゆうママ URL


茶色のトレーナーの人格好よくな~い

2010-02-08
うーこー URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード