Mother leaf

2010-09-18:Sat ◇ 未分類


昨日友達から素敵なプレゼントをもらいました
こたろう4
この葉っぱ知ってますか
これはマザーリーフといって、幸運の葉とも呼ばれている観葉植物で子宝に恵まれるという意味もあるそうです
マザーリーフは水を張った皿などにいれておくと、葉っぱの周りから可愛らしい子どもの芽が沢山出てくるらしいのですが、出てきたこどもの芽を鉢植えにして大きく育てることもできるそうです。更に、幻の花とも呼ばれる花も稀に咲くことがあるらしい・・・あ~観てみたいなぁ
大切に育てよう!
これからが楽しみです
Hちゃんありがとう

さてさて今日のこたちゃん、お庭で朝遊んだ後は、お部屋でボール遊び
オレ準備オッケイだぜ~
こたろう4 020
絶好調
こたろう4 022
ダッシュを何度もくり返し、さすがに疲れたのか休憩です
こたろう4 019



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード