あれまぁ・・・

2010-09-17:Fri ◇ 未分類

お散歩に行く時、昨年着ていたお気に入り洋服を着せたら・・・
ピチピチになっているぅ
いつの間にこんなにデカクなったのだろう・・・。
たしかに体重増えたもんなぁ
こたろう4 014
結局脱ぎました
こたろう4 015
家に帰ってきておやつのチーズにテンションアップの様子。
こたろう4 013
しっかりお座りしてあっという間に食べ終えていました
ガツガツ食べずにもっとちゃんと味わって食べたらいいのに…食べるのはやっ

TAG : - / CM : 2

ゆうちゃんへ

どういたしましてv-290

こたちゃん最近特に食欲旺盛!涼しくなってきたから、食欲アップしたのかなぁ??
肥満犬にならないように気をつけなきゃv-286

2010-09-18
コタママ URL


今日ゎ3人にありがとでした

てかこたさん
良いものばっか食べてるから~すくすく大きくなってますね~
てかてかいっぱぃ噛んで味わって…くれぐれも体重注意にゎならないよーにだょ

2010-09-17
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード