パーカーGET!

2010-09-11:Sat ◇ 未分類

今日はツインズ&弟の奥さんと一緒に、久々のお台場
こたろう 3 108
こたちゃんにはパーカーを買いました
じゃ~ん!!こちらです
こたろう 3 117
こたパパもパーカーが好きで、肌寒くなってくるとよく着ているのですが、なんとなくこのグレーでフードつきのこの感じがパパっぽい気がして、直感で買いました
こたろう 3 113
こたちゃん秋はこれを着て、草っぱらを思い切り走ろうね

そうそうすっかりアップするのが遅くなってしまったけれど、先日パパの親友こうちゃんが遊びに来てくれたので、こたろうも嬉しかったみたい
こうちゃんの傍をゲットして、甘えん坊してました。こうちゃんが帰るとき、まだ遊びたくてワンワン!帰っちゃ嫌だよ~って言っているみたい
こたろう 3 107またきてね~!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード