スティッチ

2010-08-30:Mon ◇ 未分類

昨日の夜、教え子のママからこたちゃんにプレゼントを頂きました!
ひっぱりっこのおもちゃ!可愛い
こたろう 3 070
僕にプレゼントだって
こたちゃんルンルンで、お座りよりも格上と思っているっぽい伏せをして、ちょうだいアピール
こたろう 3 069
怪力だぁ
こたろう 3 074
スティッチもうひと勝負だ
とっても喜んで遊んでいました
こたちゃん嬉しいね
こたろう 3 076
Yちゃんママ、ありがとうございます

昨日こたぱぱがお休みで、モツ煮込みを作ってくれました
20100830011405.jpg
美味しい
お休みにこたパパが手料理を作ってくれるなんて、なんて幸せな嫁でしょう
のんびりDVDを観たり、モツ煮込みをおつまみに、昼過ぎから飲み始め
楽しいお休みになりました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード