今日は

2010-08-24:Tue ◇ 未分類


昼から夕方まで、後輩と一緒に私はお出かけ!
ゆういっちゃん 044

東京ドームシティに後輩の息子と少しデートしてきたのですが、Yくんハイテンションで楽しそう
来月1歳になるYくん、かなりたくましく、遊びに夢中になるうちに思わず立て膝ママと乗り物にも乗ってご機嫌です!
ゆういっちゃん 027ゆういっちゃん 031
Yくん見ていて飽きません
この間後輩と出かけた時は後藤真希とすれ違ったけど、今日もなんと芸能人に遭遇!!しかも3人も見ちゃった!
一人はウッチャンナンチャンのナンチャン
後の二人は女子プロレスの人で名前がわからない
私は最初全く気づかなかったけど、この後輩は瞬時に気づき、お見事どちらも家族サービス中でお子さんと楽しそうに過ごしていましたよ


マンションの大規模修繕工事が落ち着いてきたせいか、こたちゃん最近お留守番が上手になってきましたホントは一緒に連れて行ってあげたいけれど、夏場は特に今年暑すぎで、なかなか一緒にゆっくりお出かけが出来ませんもう少し涼しくなったら、また色んな所に連れて行ってあげたいなぁ☆


今日は夕方気分を変えていつもと違う公園にお散歩
こたろう 3 055
丁度涼しくなってきた時だったので他にも沢山のワンちゃんが来ていて、公園で色々なわんちゃんとすれ違いました!
散歩から帰ると、座布団を枕代わりにウトウト・・・
こたろう 3 056
こたろう 3 057
運動後はクーラーの気持ちよい場所でごろごろ~


TAG : - / CM : 2

こちらこそ(^O^)
Y君初のメリーゴーランドに一緒に乗っちゃったもんね♪初めての瞬間に一緒だなんて嬉しいわぁ☆

2010-08-25
こたママ URL


今日もお付き合いありがとうございました 

2010-08-24
ゆうママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード