こたママお出かけ日記

2010-08-21:Sat ◇ 未分類

今日は昼から、保育園勤務時代の先輩と一緒にお出かけしてきました

ランチで行ったお店は、地元にある隠れ家的なカジュアルなフレンチのお店です
ここは私の学生時代からお世話になっている当時のパートのおばちゃんから教えてもらい、ずっと行きたいなって思っていたお店で、銀座のフレンチのお店「マキシム・ド・パリ」で副料理長だったシェフが、もっと多くの人に美味しいフレンチを気軽に味わってほしいという思いから独立して開いたお店らしく、ランチが週変りのコースで、前菜、メインの肉、パン(4種類くらい)、デザート2品、コーヒーか紅茶で、値段が1580円(メインを変更すると1890円)とリーズナブルしかも美味しい
食べもの 034食べもの 036
また行きたいなぁと思うお気に入りのお店になりました
私はランチに行ったりするのが好きなのですが、こたパパのボーナスが出た時に、「いつもありがとう!ママにもボーナスだよ~友達とランチしたりなにか好きなの買いな」って嬉しいサプライズがあって、時々お出かけする時に有難く使わせて頂いてます。こたパパありがとう!

その後は舞浜ユーラシアの温泉に入り、リフレッシュしてきました!
やっぱり温泉って気持ちいい
今日はとっても楽しい一日でした

ママおかえり~僕おりこうに待ってたよ
20100821224357.jpg
こたちゃん夜のお散歩後はやっぱりごろごろ~
気持ち良さそうにリラックスタイム!
こたろう 3 046





TAG : - / CM : 2

sayaちゃんへ

そうそう!この間話してたあのお店v-290今度行こうv-342
私マンマ・ミーヤのオムライスも超スキv-238オムライスが食べたい気分になってきた~!!
近々また会おうi-184また行くねi-236

2010-08-22
コタママ URL


行きたい~!こないだ言ってた店だよね♪是非今度連れてってv-238
あ、たまにはマンミーもヨロチクv-222

2010-08-22
saya URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード