待ってたよ~!

2010-08-17:Tue ◇ 未分類

今日はツインズが我が家にきています!
こたちゃんと私とお留守番です。でも遊ぶほうが楽しくてお互いにハイテンション
夢杏、志音、莉希杏 253
僕嬉しいんだぁ!!
はーい!こっち見てね~!
ハイチーズ
夢杏、志音、莉希杏 258
夢杏、志音、莉希杏 256

寝るときだって仲良しだよ
夢杏、志音、莉希杏 261
夢杏、志音、莉希杏 260

数十分後

夢杏、志音、莉希杏

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

さっきまで可愛く端のほうで控えめに寝ていたと思ったら場所移動していて、川の字になり二人の間を陣取って寝ていたので、見たときは笑ってしまいましたv-407
ツインズといる時はこたろうは犬ではなく、同じ人間の兄弟のように思っているのかな??(笑)
とにかくご機嫌ですv-342

2010-08-20
コタママ URL


ツインズちゃんの間に入ってこたろうくんが眠ると、まさしく 川の字ですね~i-257
3人はなんだかきょうだいみたいですねv-398v-359

2010-08-20
小鞠ママ URL [編集]


ゆぅちゃんへ

いえいえ、どういたしましてv-291
こんがり色に焼けてたから、ちょっとひりひりかな??
ゆめちゃんもこの間はパパとママを独占で、楽しみにしていたプールに行けて、きっと嬉しかったんじゃないかなぁv-398
こたろうも、ツインズがいると嬉しいみたいだし、予定ない時だったらいつでも預かるよv-415

2010-08-18
コタママ URL


今日は長い時間ツインズお世話になりましたm(__)m
お陰様でゆめあと念願の初プールにいけて
今ゎ日焼けしたとこがピリピリ変にむけなきゃいいけど…と願ってます(笑)
ほんとありがとでした
金曜日~予定なぃからもし暇があったら遊んでね

2010-08-17
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード