昨日は

2010-08-17:Tue ◇ 未分類

昨日はびっくりするくらいの暑さでしたね~
夢杏、志音、莉希杏 255


実家の両親が昼から犬の映画を見に行くと聞いて、私もちゃっかり便乗!
「きな子~見習い警察犬の物語~」という犬の映画を観てきました。
ウルッときたり、笑ったり、そしてきな子が可愛くて☆
犬好きには特にお薦めですよ~!!


夜になってこたろうのお散歩がてら、姪っ子ちゃん&ツインズのお家にお届け物を渡しに行ったのですが、夜になってもジメっとしてムシムシの暑さ…。歩いたら以外に夏場は遠かったこの距離…しかし嫌がらず、こたろうは全部歩ききって偉かったです!!
姪っこちゃん&ツインズに久々(といっても、1週間ちょっと位ぶりですが…)に再会して、こたろうは嬉しさの方がいっぱいで、しっぽがルンルン状態!
でもお家に到着すると、さすがにどっと疲れたのか、冷たいタイルの上で伸びていました。
こたちゃんお疲れ様!!

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

こたパパにも伝えたよ~!
お笑いの人が、栃木の名物って言ってたよv-291

2010-08-18
コタママ URL


昨日ゎあんなムシムシの中お土産届けにきてくれてありがとでした
ゆぅとツインズでいただきましたご馳走さまでしたこたぱぱにもよろしくです

2010-08-17
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード