パパとドックランへ

2010-08-16:Mon ◇ 未分類

昨日はみんなでドックランへ行き、リベンジ!!
あ~またこの場所に連れてこられてしまった・・・。ひとまず安全な場所へ・・・。
こたろう 3 034

父ちゃんほらママのとこまで行ってこい!!って簡単に・・・。
だってまだわんちゃんいるんだぜ
どうしようかな・・・。
こたろう 3 033
よ~し今だ!今がチャンス!!
犬達が遠ざかった一瞬の隙をみつけて、猛ダッシュで私の所に来てくれました
こたろう 3 036

ドックランであまりランしていませんが、前回は固まってピクリとも動かなかったので、今回一瞬走っただけでも上出来です

夜パパとこうちゃんと一緒に、北小金井駅近くのらーめんやさんに行ってきました!
食べもの 032
つけめん美味しかったぁ!久々に好きな感じのらーめんでした!
食べもの 031

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード