昨日ママも

2010-08-14:Sat ◇ 未分類

昨日は保育園勤務の時からお世話になっている仲良しの先輩がお誕生日
サプライズでお祝い大成功喜んでくれてよかったぁ☆
先輩もお気に入りの串焼きやさんで、私も一杯やりながらお勧めコースを食べてきましたぁ
ここからは美味しかったメニューの一部をご紹介
食べもの 021食べもの 025

食べもの 028食べもの 022

食べもの 023食べもの 026

Yせんせい、お誕生日おめでとう
友達 070
これは以前先輩とこたちゃんとお出かけした時の、エロ犬こたちゃんハッピータイム!
いつもこたちゃん可愛がってもらえてかなり幸せそうです!
こたろう 3






TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード