夕方から

2010-08-09:Mon ◇ 未分類

今日はいつもより涼しいし、雨も上がったので夕方ららぽーとのドックランに連れていきました。
が・・・
ぼく怖いから嫌と、そそくさフェンスの端へ避難。
こたろう 3 023
はやくお家にかえりたい・・・
こたろう 3 024
犬と触れ合えなくても、せめてちょっと走ろうよ
誘っても全く動く気ないようです・・・。
他のワンちゃんが挨拶にきてくれた時も、しっぽを丸めて小さくなってしまい・・・
ただ伏せの状態がしばらく続き、時間はまだ残っていたのですが、途中で諦めて遊ぶことなく、ドックランを後にしました
こたろう 3 025
その後本当は預ける予定はなかったけど、いつもの保育園に1時間だけ行って犬と触れ合ってもらうことにしました。
保育園では挨拶はできたけど、私がお迎えにくるのをそわそわ待っていたようです。
家に帰ってからのこたろうは、さっきとは打って変わって生き生きしてます
内弁慶のこたろうくんです


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード