色々な出来事 2

2010-08-09:Mon ◇ 未分類

昨日は江戸川花火大会
私の実家の屋上で、毎年家族が集まって、花火を見つつビールを飲むというのが、ひそかな楽しみな家族のイベントで、今年も集合
「大きい花火みるんだぁ!!」と姪っ子もかなり楽しみに浴衣を着て準備バッチリ
私の妹に抱っこしてもらい、花火がよ~く見える場所をゲットしていました。
江戸川花火大会 026

まだ小さいツインズですが、食欲はパパゆずりの3人前くらい食べちゃう大食いちゃん
もちろんこの日も花火より食でした
江戸川花火大会 019
花火大会の今日は、こたパパもお休み!
こたちゃんのお散歩を朝も夜もパパが行ってきてくれて、男同士交流を深めてきたようです

「パパとお散歩してきたよ~
こたろう 3 017


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード