色々な出来事 1

2010-08-08:Sun ◇ 未分類

数日ブログを休んでいる間に、色々なことが

まずは今日の出来事から

今日は保育園に勤めていた時の後輩&息子と一緒に、シェラトンホテルの中にある「トレジャーズ!アイランド」というキッズランドに行ってきました
友達 056
Yくんはこのボールのプールがお気に入りの様子です
施設の中は素材などもクッション性のあるものが使われていたり、小さい子どもも楽しめるよう年齢優先になっていたりと配慮されていました。しかもこどもの料金のみで、保護者の料金もかからないので有難い!色んなブースに分かれていてこども達もいい笑顔で遊んでいました
今度は姪っ子や甥っ子も連れてきてあげたいなぁ☆
その後はイクスピアリへ移動してランチブッフェ
ケーキがいっぱいでテンション上がりましたぁ
今日は仲良しの後輩&Y君とリフレッシュしたあっという間の1日でした!

「こたちゃんただいま
こたろう 3 020
おりこうに留守番していてくれたこたろうと夕方のお散歩へ
散歩後はいつものようにお昼寝タイム!私の膝を枕にすやすや寝ています。
こたろう 3 022
こたろう 3 021

この安心した甘えっこの姿がたまらなく可愛い

今日イクスピアリから帰る駐車場で、元モー娘の後藤真希ちゃんとすれ違いました
あっ!!!普通に堂々とデート中だと思っているうちの一瞬の出来事で、彼の方の顔はよくみずに後藤真希ちゃんに釘付け!テレビで観るまんまで可愛いし、声も同じ(って当たり前か)
先日後藤真希ちゃんの御母さんが亡くなってしまったりでかわいそうだったけど、ちゃんと支えてくれる人が傍にいてよかったね~!って、まるでおばちゃんの井戸端会議みたいな会話を後輩としつつ、帰りました

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

v-415シェラトンのキッズのところ、今度みんなでいこうね!!
子ども達きっと喜びそうだよv-291

2010-08-10
コタママ URL


えーゴマキ話し聞いてない次回
てか別日記だけど、明後日シェラトンのトレジャ~話しがでてたんだょお姉ちゃん行ってたとゎぁまっ今回ゎ不参加にしたけど

2010-08-10
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード