水遊び

2010-08-04:Wed ◇ 未分類

今日ツインズのママとお姉ちゃんはお出かけなので、ツインズは私の家でお留守番です。

暑い~こんな日は水遊びに限る!とこたちゃんプールを借りて、みんなでお水遊び
ばしゃばしゃ~
こたろう 3 004
みんなで遊ぶと楽しいね
水があまり得意ではないこたろうくんですが、こういうのだったら案外平気らしく、積極的
こたろう 3 006
まだまだ小さいので、お水遊びは短時間で終了ですが、水遊びの後はさすがのワンパク達も疲れるのかよく寝ています
こたろう 3 010
おやすみ~☆


その横で・・・。

こたろう 3 012
ちびっ子ギャングが寝ちゃったら静かでちゅ・・早く起きないかなぁ

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こんにちは~今日も暑いですねv-393
ツインズとこたろうは、3ヶ月だけこたちゃんの方がお兄ちゃんなんですよ~v-290
ツインズが私に抱っこされていると、やきもちやきますが、ツインズは小さいから仕方ないと理解しているのか、激しく触られても諦めているi-198大人と接する時とはまた違うかんじで、大目に見るというか、お兄ちゃんぶっていますi-239
他のワンちゃんとも、遊ぶ楽しさを知ってほしいなぁと思っているのですが、今は挨拶止まりで・・・。
ツインズと一緒にいるほうが慣れているのか嬉しいみたいです。
小鞠ちゃんと稲穂ちゃんが仲良く遊んでいる様子をみて、二人の楽しそうな様子が毎回可愛くてi-175
癒されますi-185
昨日は夕方まで大興奮で遊び続けたので、帰った後はひっくりかえって爆睡ですi-196

2010-08-05
コタママ URL


水遊びいいですね~e-343
この時期には最高の遊びですょねっ!
おしゃぶりをくわえて寝るツインズちゃんも可愛いし、
その姿を横で見守るこたちゃんもとっても可愛いですっe-266
ツインズちゃんとこたちゃんはどちらが年上なんですか・・・?

2010-08-04
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード