トリミング

2010-02-05:Fri ◇ 未分類

今日はこたろうの美容室を予約している日ママの友達の妹ちゃんが経営しているお店で、スタッフさんがみんな感じが良く、とても丁寧だわんちゃんの質問はもちろんのこと、その子の状態に合わせたシャンプ~で洗ってくれたり、こまかいところまでよくみて知らせてくれるので、安心回数を重ねる度にお店やスタッフさんにも慣れたこたろう。 可愛がってくれるお店で嬉しいね縺薙◆縺。繧・s+004_convert_20100205171857
今回は毛の長さは変えずに、目のまわりとお腹の気になる所を綺麗にしてもらい、シャンプーや爪きりなどをしてもらった
サラサラヘアーでさわり心地がきもちいなぁ
縺薙◆縺。繧・s+003_convert_20100205172131
家だと、ドライヤーで乾かす時は一苦労なのに、お店では気持ちよさそうにウトウト寝ちゃうらしい
おりこうさんだと褒められた縺薙◆縺。繧・s+005_convert_20100205171621
ドックサロン・リンのみなさん、いつもありがとうございます



TAG : - / CM : 1

あら♪

コタちゃま、さっぱりしたね
Good!!やわ

2010-02-07
裕コリン URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード