お祭り

2010-08-01:Sun ◇ 未分類

今日はマンションのお祭りがあって、みんなで屋台に買いに行きましたぁ
こたろう 2 080
綿あめ、やきそば、お好み焼き、イカ焼き、もち、うどん、焼き鳥、カキ氷などた~くさん買い込みお腹いっぱい
こたちゃんと夜のお散歩へ
こたろう 2 085
こたちゃんモテ期到来か
子ども達は誰がリードを持つかで必死な様子。
こたろう 2 083

結局リードを2本つけて1本は私が持ち、もう片方をこども達が順番に持ちながら、の~んびりの~んびり歩きました
僕モテモテですぅ
こたパパは小さい姫を抱っこ出来て嬉しそうでした!
こたろう 2 087
そしてこたちゃん、みんなが帰ってから即爆睡していま~す

TAG : - / CM : 2

小鞠ママさんへ

こんばんは☆
私の家と弟夫婦の家は近いので、子ども達ともしょっちゅう会いますv-290
みんな可愛くて~v-238
こたちゃんはたっぷりジェラシーもやくのですが、3人のちびっこ達のことは認めているようです。
最近ツインズは人見知りをするようになり、泣かれるかな・・・とこたパパも思っていたのですが、王子は目が合うと泣かれて抱っこすらできなかったものの、姫は抱っこしても泣かれず、より嬉しさ倍増だったようですv-291

2010-08-03
コタママ URL


こたママさんこんばんは~☆
お祭りいいですねっ♪
こたちゃんはみんなに可愛がられてモテモテですね~v-398
こたパパさんは、小さなお姫様を抱っこして嬉しそう~^^
こたちゃんヤキモチ妬かなかったかなv-344
こたろうくんも、子どもたちもみんな可愛くて癒されましたぁ~v-398

2010-08-02
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード