今日は

2010-07-26:Mon ◇ 未分類

今日は主人の母と、銀座でランチ
ピザとパスタを美味しく頂いたのですが、食べ物に夢中で写真撮るの、忘れちゃった…


こたろう 2 051
暑いせいか、こたちゃんこのタイルの上が居心地良いようです

暑いのが苦手な私。日中クーラーをかけているのですが、気温差ですぐに鼻がムズムズしちゃう・・・。
昔から暑い場所から寒い場所に移動した途端に、くしゃみ、鼻ムズの症状が出て、しばらくして体が慣れてくると落ち着くのですが、最近は暑さで毎日クーラーを使うので、頻繁に症状が現れる~ホントやっかいです・・・。
大変でちゅね・・・と言っているかのように、くしゃみ連発の私の顔を覗き込んでいます。
こたろう 2 062

さてさて今日はこたパパの大好きな竹内結子ちゃんのでている月9の日。
結子ちゃんはドストライクらしい全然パパのタイプとかけ離れた私と結婚したのが不思議ですが・・・
もうすぐ9時。結子ちゃんのに間に合うよう、そろそろ帰ってくるかしら


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード