眺め

2010-07-25:Sun ◇ 未分類

お外覗いてマース!
こたろう 2 059

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こたろうはカーテンの裏に入って、時々外を眺めたり、そのうち気持ち良くなってくると、木の段差で1段高くなった所を枕代わりに、ウトウトお昼寝したりしています。(笑)
以前小鞠ちゃんもカーテンの所でかくれんぼしているような写真をみて、似ているなぁi-184って思いましたv-398あの後ろ姿がなんか可愛くて笑ってしまいます♪

2010-07-27
コタママ URL


こたろうくんの後ろ姿が何ともいえず可愛いですv-398
こたちゃんはどんなお顔をして外をながめてるのかな~?

2010-07-27
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード