病院

2010-07-22:Thu ◇ 未分類

今日こたちゃんは動物病院に行ってきました
ミニチュアダックスはかかりやすい体質ということなのですが、こたろうは肌が少し弱いらしく、ブドウ球菌という菌が原因で、お腹に湿疹が出来、左前足の間も少し赤くなってしまって・・・
ブドウ球菌は人間の手にもいるようなどこにでもいる菌らしく、抵抗力が弱まっている時などはかかりやすいらしいのです・・・。幸いそこまで酷い状態ではないので、しばらくはノルバサンシャンプーというシャンプーを2日にいっぺん程度しながら様子をみることになりました。
なんだか可哀想ではやく良くなるといいなぁ
お散歩だと思ったら、嫌いな病院だったぁ
こたろう 2 044
でもぼく病院でおりこうさんにできたよ~!
こたろう 2 045
お家ではいつも通り元気いっぱいです
こたろう 2 043


TAG : - / CM : 2

ゆうちゃんへ

ほんと早く治してあげたい!

来週また会おうねv-410
みんなでうどん作るよ~!

2010-07-24
コタママ URL


あらこたちゃん…
早く治るといいね

2010-07-23
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード