こたちゃん部屋

2010-07-20:Tue ◇ 未分類

こたパパは日曜大工が好きで、作るのがとても上手

マンションの大規模修繕工事の為、一時的に解体していたパパお手製のウッドデッキを元の位置に作り直し、こたちゃん部屋の手直しをして、昨日お休みだったこたパパは朝から大忙し

今日ウトウト眠くなったこたろうは、自分から部屋でお昼寝モード
こたろう 2 040
ぼく眠くなっちゃった~
こたろう 2 041
こたパパの作ってくれたお部屋でリラックスタイムのこたろうくん
パパがんばったかいがあったね~!ありがとう

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード