お留守番

2010-07-16:Fri ◇ 未分類

今日は中学からの友達に会いに、新居にお邪魔してきました。
友達 046

久々に会っても、しょっちゅう会っているかのような感じガールズトークは止まりません(笑)
それにしても、友達のこどもって、何でこんなに可愛いんだろう~
友達 043友達 052


笑ってる顔は特にママそっくり☆
この笑顔を見ていると自然と私も笑っちゃうあ~可愛いなぁ


夕方からは仕事帰りのパパと待ち合わせしてデート
みたま祭りって知ってますか靖国神社に屋台がいっぱい並んでワクワクしちゃいます♪
良介とデート 043


今日は楽しい1日だったなぁ☆
私が昼からお出かけだったので、いつもより長めのお留守番
こたちゃん寂しいおもいさせてごめんね。帰宅後夜にお散歩へ行きました
待ってましたといっているかのようなハイテンション!
夜は幾分か涼しく歩きやすいわ
昼間かまってあげなかったぶん、夜はたっぷり遊んであげようと思っていたのに、しばらくボール遊びやなでなでしてもらったら、やっぱりいつもの時間にはウトウト眠くなるのね
明日はいっぱいこたちゃんと遊んであげよう!!
こたろう 2 030

これは昨日の夜に江戸川を散歩した時の写真です。最近は日が長く夕方でもまだ明るいなぁ

TAG : - / CM : 4

ゆうママへ

靖国神社のお祭り、屋台にB級グルメのが出ていたりパワーアップしてたよ!
保育園の帰り、汗だくになりながら肉の串ややきそば食べたよねv-342

2010-07-17
コタママ URL


さやちゃんへ

こちらこそ昨日はありがとうv-237
楽しいと時間たつのもあっという間だね~!
今度こっち来た時は、こたちゃんに会いにきてねv-238

2010-07-17
コタママ URL


靖国神社のお祭り懐かしい~☆

2010-07-17
ゆうママ URL


昨日は本当にありがとう!!
超楽しかったよv-238
今度はこたちゃんに会いに遊びに行かせてねv-237

2010-07-17
さや URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード