おいしいもの

2010-07-13:Tue ◇ 未分類

昨日の夜こたパパから電話があって、「今から焼肉食べにいくよ~親友夫婦もあとから来るから、飲んじゃおう」とお誘い!みんなにご馳走してくれるみたいで、わーい
仕事の都合でお休みもあまりなく、直前じゃないとはっきりしないし、殆ど帰りも遅いからちょっと寂しいなぁと思う時もあるけど、こういうのは嬉しい

こたパパありがとうごちそうさまでした


美味しい匂いがぷんぷんするぞ
こたろう 2
帰ってから、これは長持ちするかな?とはじめて買ってみた皮のガムのおやつをあげてみたけど、あんまり好みの味ではないのかいつもの食いつきはみられず
いっちょまえに食べ物の好みが最近はっきりしていて、いつも喜んで食べるものでも、それより美味しそうなものをみつけると、そちらに集中お気に入りのささみ巻き巻きガムだって、ささみだけ食べちゃって棒の部分は後回し~他の美味しそうなものがもらえず、諦めると続きを食べたりする
おやつをくれる人の傍を必ずキープして、見つめているし・・・。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード