1年前の写真

2010-07-09:Fri ◇ 未分類

ここ数日こたパパは帰ってくると、「こた~可愛いねいいね」とこたろうをワシャワシャといいこいいこ!
今回のこたろうのサマーカットがかなりパパ好みだったようで喜んでいます


何気なくアルバムの写真を見ていると、ちょうど1年前のこたろうの写真を発見
懐かしいエピソードを思い出しました。
光の加減でちょっとわかりづらいですが、1年前の今日、こたろうはトリミングに行きかなり短くしたのですが、私の伝え方がいまいちで、イメージより切り過ぎてしまい、毛がなじむまでの数日は顔が白っぽく見えて、「犬ばんのバカ殿」のようになってしまいました大笑い
一年前の
20100709213608.jpg
こたろう 119


これはこれで数日後は毛がなじんで可愛く、私の実家では好評だったのですが、長めの毛の感じが気に入っていたこたパパのイメージとは違い少しショックなんか違うと伸びるまでの間時々ぼやいていました。
今思うと懐かしい!

「なんで写真見て笑ってるんだい
おもちゃをかじかじ・・・リラックスのこたろうくん
今は毎回こたパパのイメージ通りの毛の感じで、とても嬉しそう!
トリマーさん可愛くイメージ通りに仕上げてくれて感謝しています
こたろう 1 132

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード