あ~そ~ぼ!

2010-07-06:Tue ◇ 未分類

いい笑顔だなぁ
こたろう 1 110

こないだの日曜日の午後、こたパパは久々にフットサルの試合がありました
今回の大会は2位だったそうです。




TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

こたパパはサッカー大好きっ子で、午前中は仕事・・・午後は急いで試合会場へと駆けつけていました。
サッカーの日はルンルンなんですv-290
でも若い頃と比べ、思ったように体が動かなくなってきたよv-12と帰宅後ぼやいていましたが(笑)

この日のこたちゃんは、ボール遊びで褒められてテンションアップ!
やっぱり褒められたり、思い切り遊んで満喫した時はいい顔しますねv-410

2010-07-07
コタママ URL


こたちゃんすっごい素敵な笑顔っ(≧∇≦)♪
ママに遊んでもらったのかな~v-344

パパさん大会で2位なんてスゴイですねっe-451

2010-07-07
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード