ヤキモチ

2010-07-05:Mon ◇ 未分類


こたちゃん、志音くんが大好きでとっても仲良しですが、実はかなりヤキモチやきさん
だからといって、赤ちゃんに危害を加えるようなことは一切しませんが、私が立って抱っこしていると必死にジャンプしたりと、オイラもかまって~とヤキモチオーラ全快…
何かと対抗意識を持っているようです
そして彼が一番焼いたのがお風呂。
ワンワン吠えてたっぷりジェラシー(^_^;)

そんなヤキモチ男のこたろう君ですが、ツインズや姪っ子ちゃんが大好きなのも、見ていてよーくわかります!
寝ボケて志音君が泣いた時だって急いで傍に行き、ぺろぺろ泣き止むと志音君の隣にすわってもうひと眠り、まるであやしているかのようでした

我が家には赤ちゃんがいませんが、いつか赤ちゃんができたらいいなぁと思っています。
その日がもしきたら、ちょっとやきもちやきだけど優しいこたちゃんが、大変なことだけではなく家族の力になってくれるような気がしています
このお泊りは主人や私のことをホントに大好きでいてくれているんだなぁ☆ということ、そしてこたろうは頼もしいとよくわかった1日でもあったので、なんだか貴重でした。
こたちゃんどんな時でもずっと大好きだよ
こたろう 1 124

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

本当に仲良しだよね~v-291
お昼にごはん食べに行った時、志音くん人見知りもあって、お店でだっこ~!ってオーラがでていたけど、家に帰ってきてこたちゃんと遊び出したら、いつもの笑顔でよく笑っていたよv-290
小さいこどもに慣れたのは3人のお陰だよ!
ありがとうねv-410

2010-07-06
コタママ URL


まるでいつも4兄弟みたいだょね♪
こたちゃん、パパママ独占できなくてごめんねでした

2010-07-06
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード