男の子同士

2010-07-04:Sun ◇ 未分類

今日はツインズの男の子、志音君が家にお泊りします
さすが男の子!家に来るとすぐにハイテンションで遊びだしました
夢杏、志音、莉希杏 237
こたちゃんからも遊びに誘っているようです
こたろう 1 114
「ぽ~ん
夢杏、志音、莉希杏 231
まだ小さいのであまり遠くまでは飛びませんが、体を使って、元気にボールをよいしょっ!!
こたろう 1 113
ちょっと近くからもう一度、それっ!!
夢杏、志音、莉希杏 236
もういっかいやろうこたちゃん定位置でしっぽふりふり準備オーケーな様子
こたろう 1 112





遊び疲れた二人は・・・

こたろう 1 116
仲良くお昼寝☆おやちゅみなさい~

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

久々にママ独占できて、夢ちゃん嬉しかっただろうな(^-^)充電できたかな?
志音くん可愛かったぁ

2010-07-05
こたママ URL


今日ゎありがとうございました

こたちゃんと仲良く遊べたみたいだしよかった~
ぱぱ、ゆめあゎもぅ爆睡お陰様で久々3人で1日満喫できました

2010-07-04
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード