ボクにおまかせあれ!!

2010-07-04:Sun ◇ 未分類


暑い日が続いている今日この頃、あることに気がつきました。それは…

「ママ~鳴ってるよ!起きなきゃダメだよ~!」と言っているかのように、携帯にセットしたアラームが鳴り始めると、寝坊助な私を起こしにくるこたちゃん。アラームが鳴る前は先に起きても静かに待ち、鳴り始めると、ペロペロ舐めて起こしにくるのです!


冬の寒い季節は家族で一番最後までぬくぬくしていたはずなのに~!!
いったいどうしちゃったんでしょ?
気付けば、しっかりもののこたちゃんになり、活躍しています(^-^)

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード