今日から7月

2010-07-01:Thu ◇ 未分類

今日はこたろうの7.8月分のフィラリア予防のお薬をもらいに動物病院に!
いつものお散歩コースの途中に病院があるのですが、私が病院の前で止りこたろうを抱っこすると・・・
「えっ~ぼく聞いてないよ~お散歩じゃないの」と足をバタバタ・・・もがいています。待合室では、諦めたのかしゅんとした感じで待っていました。
結局今日はお薬だけで痛いことはしないで、あっという間に帰れたので、家につきこたろうはようやく安心したようです。
こたちゃんフィラリアのお薬はおやつみたいで美味しいのか、嬉しそうに食べます。
こたろう 1 105
好きなものはひとまず場所移動して、おやつを守るかのように抱えもぐもぐ・・・
こたろう 1 106
こたちゃんのおやつ、ママ別に取るつもりないんだけど

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード