頑張ったこたちゃん

2010-06-27:Sun ◇ 未分類


今日私が朝からお出掛けだったので、こたちゃんは長時間お留守番。夜はお家で苦手なシャンプーも頑張りました!
本日シャンプーは私、乾かすのはパパ担当で協力。
こたちゃん今日はかなりお利口に頑張った1日だったので、ご褒美のおやつも大サービスです!

最近夜は一度一緒にベッドに行くものの、しばらくするとふらっと床やハウスに戻り、何故か朝方近くに、パパと私の間に戻ってきて寝ているこたちゃん。
今日も少しすると、移動を始めました。
おやすみ~☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード