Nちゃんと

2010-06-26:Sat ◇ 未分類

今日はこたパパの妹のこどものNちゃん(4歳)とデートしてきました
Nちゃんのお家では、ミニチュアダックスのナナちゃんを飼っているので、犬の扱いには手馴れた感じ
そんな頼もしいNちゃんとこたろうが打ち解けるまではあっという間
さすがです
やっぱり犬が大好きな人の気持ちは、すぐに犬にも伝わるのかも知れない・・・と改めて思いました。
これはお家に来て早々に、こたろうにおやつをあげてくれた時の写真
よだれを垂らしつつ、じっーとNちゃんの指示に従っていましたよ
なゆちゃんと 026

お家に到着前は、ボールプールのあるこども広場で元気いっぱい!
なゆちゃんと 013
スカートにボールを抱えて運んだり、ボールプールにダイブしたりと可愛い笑顔を沢山見せてくれました。
そしてNちゃんと初プリ!
えっ~落書きが得意ではない私は、最新のプリクラの機械のハイテクなかんじに追いつけず、もっぱらスタンプとフレームをつけるくらいしか時間が足らず出来ませんが・・・記念に撮りました

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

ゆめちゃん&なゆちゃん、年も近いし、一緒に遊んだら喜びそうだねv-237

2010-06-28
コタママ URL


同じく
最近のプリクラ無理(笑)

てか次なゅちゃんくる時、声かけてね~

2010-06-27
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード