苦手克服にむけ・・・

2010-06-24:Thu ◇ 未分類

こたちゃんの犬克服に向け、まずは犬の保育園ドックキャンパスに定期的に通うことから始めてみることにしました
スタッフのワンちゃんとお姉さんに相手してもらいながら、1時間お留守番です。
トイプードルちゃんさすがです!
優しく大人しいワンちゃんだったので、こたろうからクンクンお尻の匂いを嗅ぎにいき、少し関われたようです
お迎えに行くと、ガラスごしに私をみつけ大ジャンプ
可愛い

こたろう 1 098
その後ドキドキしながらもドックカフェにもチャレンジ
少しずつ経験を積んでいくとだんだん落ち着いてくるとアドバイス頂いたので、短時間でワンちゃんの少ない時間から慣らしていこうと思います。こたちゃんがんばろうね
こたろう 1 100
ママだけ美味しいの食べていいなぁ~
ぼくのおやつも忘れずに
2回ほどワン!って吠えてしまったけどすぐに止めて後はおりこうにしたので、今日のところは上出来としよう
こたろう 1 096
おやつGETしたワン


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード