ドックキャンパス

2010-01-22:Fri ◇ 未分類

今日はママのお買い物ついでに、ららぽーとにあるドックキャンパスに行ってきました
たまにはわんちゃん同士のふれあいを・・・と思ったのですが夕方だったためかワンちゃんの保育園はお友達が1人。あらちょと残念だけど、その子やスタッフの方と仲良く遊んで待っていてねと、こたちゃんとしばしお別れ
いざ預けたものの、久しぶりの保育園だったのでママはちょっと心配で・・・買い物しながらも、仲良く遊べてるかなぁ・・・、今なにしてるかなぁ・・・と気になってこどもを預けるときのママ達はこんな気持ちなのかなぁ・・
こたを迎えに行くと、あれどこだ?奥の部屋で遊んでるのかな?よくよく覗いてみると、いたいたこたちゃんスタッフのお兄さんの横でふせしてるこたも私に気がつくとしっぽをぶんぶん振りながら、一目散に走ってきましたお友達とは互いに挨拶程度に、匂いクンクンしただけで遊ぶことはなかったみたいだけど、トイレもばっちりおりこうさんに待っていてくれたようで一安心
こたちゃんただいま~2010012217390002.jpg
2010012217390001.jpg
こたの笑顔はかわいいなぁ
お家に帰ってきてからこたちゃん、おなか出しながらひっくり返って爆睡でした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード