暑いね~!

2010-06-17:Thu ◇ 未分類

昨日はこたちゃんトリミングに行き、サラサラの毛で気持ちいい

そして今日はとても暑くいい天気でもそんな良い天気も今日だけだと思うと、朝からバタバタやりたいことが盛りだくさん!
洗濯物やお布団は今日を逃したらしばらく干せないし・・・。
お庭も綺麗にしなければ・・・花も植え替えよう

こたちゃんは時々ママの邪魔をしつつ、なんだかウキウキでお庭で探索中!
昨日トリミングで綺麗にしてもらったのに・・・しまったぁ!あっという間に土まみれ
こたちゃ~ん、口のまわりまでいっぱい土ついてるね・・・あはあはは

こたろう 1 084

仕方ない・・・とことん遊んで

遊び疲れてくると、ちゃんと日陰のいいポジションを見つけ、休憩こたちゃん
こたろう 1 079

なんだかんだ終わらせ、こたちゃんはそのままお風呂場へ直行しましたぁ




最近暑くて散歩から帰ってくると、必ずごろ~ん!
「ぼくもうへろへろだぁここ冷たいからスキ!
こたろう 1 080

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

最近暑くなりましたよね~我が家は昨日今年初めての扇風機を使いました!
散歩が大変な時期になりましたが、ホント熱中症には気をつけ、楽しく散歩しなきゃですね!私も早起き頑張ります(^-^)

2010-06-18
こたママ URL


こたちゃんカットしてすっきりですね~v-290
暑くなってきたし、うちもそろそろカットしようと計画中ですっ^^

おさんぽが大変な時期になって来ましたね~e-44
こたちゃん熱中症に気をつけておさんぽ楽しんでね~e-343

2010-06-17
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード