わーい

2010-06-14:Mon ◇ 未分類

今日は夕方こたパパの両親が遊びにきてくれましたこたちゃん大喜び
まずはこたちゃん、パパのおとうさんの隣で熱い視線を送り続け、おやつGET
おとうさんの視界に入る位置で見つめ続けるこたちゃん
確信犯です。
その後おかあさんにボール遊びしてもらって、しっぽふりふり
で今日はひきこもりだったので、より嬉しさ倍増のようです!
パパの両親に沢山食材を頂いちゃいましたわーい!ありがとうございます
今日はこたパパの帰りも早く、ワールドカップの応援準備ばっちりです!
縺薙◆繧阪≧縲

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード