きょうのこたろう

2010-06-13:Sun ◇ 未分類

今日もこたパパはお仕事なので、パパの時間に合わせて私とこたちゃんは朝駅まで一緒にお見送りつつお散歩です!
さすがに平日の朝は早くてママの準備が追いつかず、玄関でバイバイだけど・・・、こたちゃんと駅まで行くのがパパは嬉しいみたいなので、たま~に送りにいきます。そう今日はパパにとってハッピーな、貴重なたま~にの日でした
「いってらっしゃ~い

散歩から帰っててきたこたちゃんは、玄関のタイルの上や廊下でのび~!
最近暑くなってきたせいか、ひんやりする場所がいいみたいです。
ひと眠り後、おもちゃで遊びました!
「こたボールは」というと、転がっているおもちゃの中から選んで取ってくるので、おそらくボールはわかるのでしょう
他のものもわかって取ってきてくれたらいいのに
こたろう 1 071

こたろう 1 072
しばらくママとボールのなげをした後は、かみかみの骨のおもちゃ
こたろう 1 070
上手に手(前足)を使って持ちながら噛むのが一番噛み心地がいいみたい
うまく写真にとれなかったけど、こたちゃんがおもちゃを手も使って噛み噛みしている姿が、なんか可愛い
こたろう 1 073



TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード