みんなと一緒に

2010-06-12:Sat ◇ 未分類

今日は弟夫婦の子ども達が遊びにきました
こたろう 1 068


こたろう 1 067

暑かったのでこたちゃんのプールを借りて、お庭でみんなで水遊び!ばしゃばしゃ!
なぜかこたろうはプールの水を飲もうとする
きゃーダメ駄目!といつものお水の容器に水を入れて出しても、そちらには見向きもせず
水は苦手なこたちゃんだけど、みんなが楽しそうにしていると、気にはなるみたい・・・。
でもやっぱりぼくはボールくわえているほうが楽しいや

お家の中でも走り回ったり、興奮して、ちょっと疲れたこたちゃん。
こたろう 1 069

みんなが帰ってからは、即おとなしくお昼寝タイムでした

TAG : - / CM : 2

ゆぅちゃんへ

ゆぅちゃん願い事届いたねv-291
今日はみんな疲れてるし、ぐっすり寝てくれそうだね!ゆぅちゃんもおやすみ~☆
疲れとってね!

2010-06-12
コタママ URL


今日はありがとでした

ちび3人ゎあれから寝ずにお風呂、夕飯食べて、少し前にいっきに3人ねたょ~
なのでゆぅも今日ゎ早くねます…
おやすみ~

2010-06-12
ゆぅ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード