パパと一緒に

2010-06-09:Wed ◇ 未分類

今日はパパが夕方早く仕事を切り上げて帰ってきてくれました
私もこたちゃんも大喜び!
みんなで夕方お散歩してきました
こたちゃん、パパの顔を時々見ながら歩いています。
こたろう 1 054
お家に帰ってからは、のんびり、まったりしてま~す。
こたろう 1 055
こたちゃんおもちゃを運んできました!
ちょうだいな
こたろう 1 053
今日は夜パパがご飯作ってくれるみたいなので、かなり嬉しい私。
やっぱり誰かが作ってくれるご飯ってなんか幸せ

TAG : - / CM : 2

ゆうこりんへ

うっちーお得意のチャーハン作ってくれたよ♪
チャーハンのお米パラパラで、中華鍋の扱い方、超上手なんだ!
こたちゃんもパパが「一緒にお散歩行くかぁ?」って用意始めたら、そわそわぴったりうっちーの後を追いかけてた(笑)
ことば何となくわかるみたい!

2010-06-11
こたママ URL


やったね☆

家族団欒ができたかな 


こたっちも嬉しそう 


うっちー何作ってくれたん 

2010-06-10
ゆうこりん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード