ニコニコ

2010-06-06:Sun ◇ 未分類

こたちゃんご機嫌さん☆

TAG : - / CM : 2

モアナちゃんママさんへ

モアナちゃんママさんこんにちわv-291
こたろうのこと心配していただいてありがとうございます。
調子が悪かったのはあの日だけで、もうすっかり回復したのでよかったです!
ツインズとは家も近くよく会うのですが、こたちゃんにとっていい遊び相手になってくれていますv-237以前はやきもちをやいてわんわんしていましたが、今は多少のやきもちやくことはあるものの、一緒に遊ぶ楽しさのほうが大きくなったようですv-238

2010-06-08
コタママ URL


こんにちは~♪

こたちゃんの笑顔とっても可愛いですv-398

↓こたちゃん、少し具合悪かったのかなぁ?
でも、その後の記事で元気になったみたいだから良かったです☆
ツインズちゃん達に遊んで貰って良かったね♪
とっても楽しそうにしてる(^_-)-☆

2010-06-07
モアナママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード